7月の勉強会

【7月の勉強会】

7月20日は、今年度初のマムズ主催の勉強会でした✨会員さん5名、一般の方の参加4名。

講師はドリームマップを教えてくださる斉藤麻実さん。子どもたちもまじってわいわいと賑やかでした。

■「夢って聞くとひいちゃう人もいるんだけど、”夢”って、自分がワクワクすること全部がそうなんです」

参加者同士でお互いの夢を語り合ったり、とても楽しい時間でした。参加できずに、残念だった!と思った方、安心してください✨「夢を語る会」第二弾を開催してくれることになりました(^^)/✨すぐに「第二弾やりたい」と声があがるくらい、ワクワクすることを語り合うって、楽しい事💛そして、会のお楽しみは、おいしいものを一緒に食べて、その思いを共有できること✨お手製のチーズケーキ(なんと2個も!)と、サングリアティーでした(^^)/とってもおいしくて、みなさんご満悦💛みなさん、ありがとうございました(^^)/次回のインフォメーションをお見逃しなく♪