困窮家庭向けの食品支援7月は14日21日予定

【困窮家庭に向けた食品配布7月は2回、8月は3回を予定】

毎週ペースで配布してきました食品。今後息長く持続させるために、ペースをやや落とし7月から回数が変わります。

 

「コロナを機に支援が増えたけれど、ここで一斉に支援を切らないで欲しい」

「支援があるおかげでとても助かってます。もしできるならまだお言葉に甘えさせてもらいたい」

「こうして支援してもらい、やさしいスタッフの皆さまにも会えて生きる希望をいただいています」

 

利用者の皆さまより様々な声をお聞きしています。コロナ以前より難しい家庭の状況のため、給付金後に生活がガラリと変化するのは難しい現状です。引き続き、長く親子の安心を提供できるよう努めていきます。

 

▪️13回目7/14火曜日11:00〜12:00古民家にて

▪️14回目7/28火曜日11:00〜12:00古民家にて

 

ご利用の方はSNSまたは下記へご連絡ください(^^)配達も可。

 

----------------

◆食品利用のご予約

各SNSからメッセージ、または

mamsstyle_1025@yahoo.co.jp

090-6008-3934

 

◆食品や消耗する生活品品の寄付

7/14またはご連絡いただけると助かります!協力店募集!

 

配布の食品は、個人の方の寄付、出荷できくなった規格外の農作物寄付、企業様のフードロス寄贈、また食品は寄付できないけれど寄付金として支援したい、群馬県赤い羽根共同募金など様々なお力を集めて毎回ご提供しています。ご支援をありがとうございます!

 

-----------------

◇マムズスタイルフリーペーパーが前橋市内全公民館、コミュニティセンター設置となりました。是非最寄りの場所へ足をお運び下さい。

 

これにより新規の困窮家庭からのご連絡も増えます。引き続き関心をお寄せいただけますようよろしくお願いいたします。