12/15野外クリスマス会☆紙芝居と焚き火を囲んでお汁粉食べよう

野外クリスマス会☆紙芝居と焚き火を囲んでお汁粉食べよう  待ちに待ったクリスマス!サンタさんから子どもたちへのおもちゃの寄付もたくさん集まりました。 今年も高崎市堤ヶ丘図書ボランティアさんをお呼びして劇(?!)を観覧(^^) 火を囲んで温かいお汁粉を食べましょう。  

日時:2020年12月15日火曜           
         11:00〜12:00  

場所:子育てと仕事楽しむママの家 
         前橋市青梨子町434 駐車場 
         雨天時は古民家が会場です  

・大型紙芝居 
・クリスマスのパネルシアター
・サンタさんのプレゼント
・あったかお汁粉  

11時に受付、コロナ対策としてアルコール・体温チェックがあります。お時間に余裕を持ってお出かけください。当日体調がすぐれない方は参加を見合わせてください。おもちゃのみ後日お渡し出来ます。  

定員:親子7組  

参加費:親子1組¥800 子ども1人追加ごと+¥300です  

持ち物:座るための敷物、必要な方はクッション、暖かい服装で

申し込み:SNSメッセージ mamsstyle_1025@yahoo.co.jp 
お子さんの性別、年齢も添えてください。定員達し次第終了となります。