· 

2021年新一年生へランドセル支援について


今年も前橋市内の小学校へランドセル支援のご案内を出させていただきました。入学説明会の際にご説明があった学校もあるかと思われます。


現在保管中の新品、中古ランドセルをご参考に載せました。まだまだ使えるランドセルを是非ご検討ください。掲載品以外にも保管ございます。



<中古ランドセル支援>

◆現物をご覧になりたい方は下記へお越しください

前橋市青梨子町434-1

子育てと仕事楽しむママの家

 

◆遠方で直接見られない方は

メールでお写真をお送りします。男女カラー、メーカー多数。

mamsstyle_1025@yahoo.co.jp

 

◆利用できる方は

新品---困窮家庭のみ。お申し込みの際にご家庭の状況をお伺いすることもございますのでご容赦ください。

*トヤマかばん店様より提供


中古---就学支援制度利用有無に関わらず県内外全ての新一年生やランドセルが壊れて新たな購入を検討している在校生。

 

◆費用

ランドセル無償。郵送料のみご負担ください。困窮家庭につきましてはご相談ください。

 

◆期間

中古ランドセル支援を年間通して行っています

 

*お陰様でたくさんの寄付によりランドセル数は充足しております。現在新しい受付は行っておりませんが不足の際に再募集いたしますので引き続きどうぞよろしくお願い致します

 

-----------------

お問い合わせ

NPO法人Mam's Style

mamsstyle.org

mamsstyle_1025@yahoo.co.jp

09060083934






新品
新品
新品
新品
中古  メーカー・トヤマかばん店
中古 メーカー・トヤマかばん店
中古
中古
中古
中古