· 

前橋市地域活動ポイントをマムズスタイルに寄付できます

 

前橋市では各地域活動に参加するとポイントが付与されてクオカードなどに還元できました。コロナ対応による財政状況により、このポイント制度が終了となります。多くの方々がボランティア活動や講座参加で得ていたポイントの多くが有効に使われることなく捨てられてしまうと考えられました。

そこでこの度ポイントを寄付できる団体として前橋市に登録をしました。還元できるポイントに達していない1ポイントも、集めることで有効に社会にいかすことができます。

5ポイントでクオカード¥500や図書カード¥500

*ポイントカード紛失でも大丈夫、ID不明などご不明点は問い合わせ先へご連絡を。

捨ててしまう前に是非マムズスタイルへポイント寄付をお寄せください。どうぞよろしくお願いいたします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■ポイント終了スケジュール

・ポイント付与期限

令和3年12月31日(金曜日)

・ポイント還元申込期限

令和4年1月31日(月曜日)

 

■寄付の方法

方法1:パソコンやタブレット端末等による「オンライン手続」

「まえばし地域活動ポイント」専用サイトにログインし、メニューから「ポイントを商品に交換」または「ポイントを団体に寄付」を選ぶことで、寄付・還元の手続きを行うことができます。

 

方法2:申込書による「窓口での手続」

「ポイント還元申込書」に必要事項をご記入の上、前橋市生活課(市役所2階)または最寄りの市民サービスセンター・コミュニティセンターに提出することで、寄付・還元の手続きを行うことができます。

ポイント還元申込書(様式第10号) (Wordファイル: 18.6KB)

方法②

 

■お問合せ

市民部 生活課 地域づくり係

電話:027-898-6510 ファクス:027-243-3522