· 

購入参加型【商売と会社体験の6日間~子ども商店株式会社~】

 

子ども募集チラシ完成!「子どもたちの挑戦🧒販売会を目指して〜子ども商店株式会社〜」

それに伴い、協賛くださる個人・企業様を募集し始めました!長いですが読んでいただけたら嬉しいです。

 

------------

 

購入参加型【商売と会社体験の6日間~子ども商店株式会社~】

 

2021年夏休みの6日間、前橋市を中心とした小中学生が 「小売・サービス・ものづくり」に分かれ、商売の流れや会社組織の役割をチーム構成で体験します。商品やサービスを考えて作り、販売準備ができたらいよいよ本番の販売会を前橋リリカにて実施します。当日は接客や上手に売るコツを実践で学ぶことでしょう。

(小中学校を不登校中のお子さん含め)思ったことは実現できる未来への希望、そして仲間とのチームワークによって、個人ではできない大きな力を生み出せる体験は子ども達に自信や社会とのつながりを意識させてくれることと思います。

ぜひ、子どもたちの活動を資金面で応援ください。

 

例えば、

1万円あれば・・

・販売会会場費に補填できます

・会場を盛り上げるゲストをお呼びできます

・販売しやすくなる陳列棚などを用意できます

・記録本や動画が作成できます

マムズスタイルSTORESにて1口¥5000から参加できます。

購入参加くださった方へお礼として、子ども商店株式会社の記録をご報告としてお贈りさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします!

購入参加型こちらより

(クレジットカード)

 

 

#子ども商店株式会社 #マムズスタイル #子ども #起業 #会社 #キャリア教育 #アントレプレナー