· 

7月29日(木)「不登校-母親の、社会とつながることをあきらめない」

 

7月29日(木)「不登校-母親の、社会とつながることをあきらめない」

 

「産後女性の人生を考える」。その続きとなる7/29は不登校のお子さんを持ちながら会社に勤めたり起業した「社会とつながることをあきらめない」女性お二人の経験談をお聞きします。

産後、家庭や仕事との間で難しさを感じていたなか、「転機となった出来事」「私の対応」「感じたこと」はなんだったのでしょう。

今、家庭と仕事との間で難しさを感じている方のための座談会です。

是非ご都合つけてお出かけください。

 

■日時:7月29日木曜日 11:00~12:30

■場所:子育てと仕事楽しむママの家

   前橋市敷島町241-2 2階 P2台 (建物横縦列)

■参加費:¥1000(ドリンク込み)

■申し込み方法:SNSメッセージ、もしくは下記へ

npo@mamsstyle.org

 

■主催

NPO法人Mam’s Style

https://www.mamsstyle.org/

090-6008-3934

 

--------

 

\ 販売を一緒にしませんか?/

 

マムズスタイルは女性同士の繋がりを育んでいます。

家庭でも職場でもない第3の場で、母親同士の繋がりや社会とつながる機会「8/24前橋リリカ-販売会」に挑戦してみませんか?

販売するものを皆で考えたり用意したり、仲間と協力して取り組みたい方募集です。

女性の小さな起業を応援します^ - ^

詳しくは7/29 の機会、もしくはSNSメッセージでも🆗!お一人でも気軽に参加できます。

 

#女性 #母親 #子ども #不登校 #仕事 #育児 #資格 #起業 #居場所