8/8【飲食の利用変更について】

【飲食の利用変更について】

 

子育てと仕事楽しむママの家では群馬県の警戒レベル、まん延防止等重点措置により飲食の扱いについて再検討し、しばらくは飲食自粛と決まりました。

ご利用の際にいくつか変更がございますのでご覧ください。

 

■飲食を伴うイベントの下記は内容を変えるなど再検討中です。決まり次第またご連絡いたします。

・8/19 五感で絵本を楽しもう!「ばばばあちゃんのかんてんりょうり」で寒天パーティー

・8/26美味しい自由研究!5分で作れる無添加アイスクリーム

 

■オープンはカレンダー通り行っております。

▼子育てと仕事楽しむママ家Googleカレンダー

http://mamsstyle.org/

 

従来のように室内飲食はできません。昼食が必要な際は敷島公園を使うなど屋外に出て行い、リスクをなるべくお互いに減らすよう工夫をどうぞ宜しくお願い致します。熱中症対策としてのご自分の飲み物の水分補給はできます。窓際、マスクをその後すぐ付けてください。

イベント参加、寄付や室内あそび利用などご利用の際はSNSメッセージなどにより事前にご連絡くだされば大変助かります。

 

メール npo@mamsstyle.org

電話  09060083934(平日のみ)

 

大変ご迷惑をお掛けします。皆様の小さな気遣いの積み重ねで、お互いに安全に過ごせるようどうぞ宜しくお願い致します。

 

NPO法人Mam's Style