火曜子どもの日 10:30~親子ミニタイム

20211005火曜日子供の日の様子。10:30からは♫親子ミニタイム📕。

季節の歌と絵本の読み聞かせがあります。昨日は「むしのこえ」の楽器演奏しながら歌いました。夜は耳を澄ますと本当にたくさんの声が心地よく聞こえる季節ですね。

参加の親子さんはどちらも女の子で月齢8ヶ月9ヶ月と近く、ママさんも顔見知り(偶然!)で和やかに過ごしました。

資源を有効活用する循環メンバーさんにも入っていただき昨日は育児用品などたくさんご活用いただけました。

来週の子どもの日火曜日は12日ですが青梨子町での稲刈りのため敷島はクローズです。

再来週19日火曜日にどうぞ遊びにいらしてください(^^)

 

☆稲刈りはまだ若干募集中!

過去の投稿ご覧ください。

 

 

#マムズスタイル

#居場所

#絵本

#音楽

#ミニタイム

#親子

#循環

#育児用品

#衣類

#本

#おもちゃ

#生活用品

#前橋市