· 

就労支援・布ナプキン縫製

20211007

納品に向かって布ナプキン縫製。今日は最後の個包装作業でした。

こちらの品は使い捨てではなく、繰り返し使える布製ナプキンの提案が含まれています。初心者の方へ、心のハードルが低い生理の終わり頃からライナー向けでご用意。明るい柄で心が晴れます。

縫製や包装といった一連の業務を経済的に困難を感じている方に取り組んでいただくことで、経済的支援と就労のステップアップを図っています。

丁寧な仕事に人それぞれの個性を感じたりできます(^^)

今後も働く楽しさ尊さを感じてもらえるように私たちも取り組んでいきたいと思います。

 

#3R

#リデュース

#リサイクル

#リユース

#生理

#布ナプキン

#包装はリサイクル100%

#リーフレットは再生紙

#女性

#就労支援