· 

群馬イノベーションアワード2021ファイナル

 

群馬イノベーションアワード2021が昨日終わりました。

本日の上毛新聞日刊に複数ページで記事が載っております。

お近くのところでお求めいただければと思います!

まず、出場にあたって本当に多くの方の方に大変お世話になりました。

ありがとうございました!!先に感謝をお伝えしたいと思います。

 

今年GIAに初めて挑戦したのは、1番にいつも目の前に困っている親子がいるからです。

しかしこうした困っている方は、自分で訴えることはできません。

支援する私たちが代弁者となって表に出る必要がある。

それが役割だと思います。

社会課題解決のプレゼンも多かったと思います。

 

動き出したら波が立って、その波で変化が起きる。

変化が今よりもっといい未来を作ると思います。

見えない先までより良くありたい。

これからも他のファイナリストの皆さん達と同じく、地道にやっていきたいと思います。

 

群馬イノベーションアワード開催の様子はこちらからご覧いただけます(1:52:00)

Youtube

 

上毛新聞2021年12月6日

--------

#GIA

#群馬イノベーションアワード

#ファイナル

#上毛新聞

#群馬

#マムズスタイル

--------