春に棚を衣替え

 

雪がちらちらと降る日もありましたが、庭先には春の訪れを告げる鮮やかな黄色い福寿草が咲き始めました。春に近づいていますね。

衣類の棚は冬から春物へと衣替え。冬の衣類をこれまでお寄せくださりありがとうございました。

 

■親子の声■

今月いっぱいで、循環メンバー*が切れるのですが、少しずつ、子供の幼稚園入園に向けて、必要な物が揃えられ、とても助かっています

また、一緒に洋服の整理をさせて頂きました。

子供と一緒に過ごしていても、誰かの役に立ちたいという気持ちで、マムズスタイルを利用させて頂いております

今日もありがとうございました😊

 

(*循環メンバー

衣類や育児用品など地域の資源をシェア・リユースするメンバー。新品と中古を上手に使うと、自分にも環境にも嬉しいサイクルの仕組み。

 

-----------------

#衣類

#古着

#中古

#ファッション

#育児用品

#リユース

#シェア

#サスティナブル

#環境

#モノの力で人をエンパワメントする

----------------