· 

親子で発達体操in敷島公園

親子で発達体操in敷島公園

 

開催日: 2022517日 10451200

   1045下記集合受付、受付後移動11001200実施

 

開催地: 子育てと仕事楽しむママの家 前橋市敷島町2412 2

   (1MATE CAFE、隣キングバーガー)お車は建物横縦列あり 

 

--------------------------

 

コロナ渦での外出制限で、おうち時間が増え、お子様も室内で過ごすことも多いのでは??長引く自粛生活にみんながストレスを感じているはずです。

 

特に小さな子供は、全身を使って、五感を養い、沢山の刺激や経験が発達につながります。

小さな経験の積み重ねで大きくなる子供たちは、経験数を奪われているかもしれません。

そして、お母さんも同じです。制限された中での子育ては、本当に大変なものだと思います。

それでもお母さんもお子さんも一生懸命育っています。

 

発達体操は、もしお子様が100能力を持っていたらそれを最大限に引き出すお手伝いをする運動です。

一緒に、お子様の能力を感じてみませんか??

 

 

参加費:¥800

 

必要な物:1名につき畳1枚以上のレジャーシート

(例大人1名+子供1名=畳2枚以上の大きさのレジャーシート)

 水分

全身を動かしますので、運動をしやすい服装でご参加ください。

運動にかかわる制限や股関節の疾患をお持ちの方は事前にお知らせください.

 

講師:Felice Sachi

 

お申込み:フォームよりお申込みください

 

 

雨天:開催場所が変更になり室内になります。当日朝900にご連絡をメールで入れます。

   開催地:前橋市青梨子町434

   お車はリバーサイド果蘭館隣の砂利のスペースに止めていただき、徒歩で古民家へお越しください。

 

 

主催:NPO法人Mam’s Style

お問い合わせ:npo@mamsstyle.org

 

       090-60083934