· 

6/10Leader Interview ―秋山麻紀(まきばプロジェクト)

【Leader Interview ―秋山麻紀(まきばプロジェクト)】

 

開催日: 2022 年 6 月 10日 10:00~12:00

開催地: 子育てと仕事楽しむママの家 前橋市敷島町241-2 2階

   (1階MATE CAFE、隣キングバーガー)

    お車は建物横縦列あり 

           *会場の混雑状況によっては会場変更いたします

 

主催お問い合わせ: NPO法人Mam’s Style      npo@mamsstyle.org

 

________

 

子育て、そして仕事する自分は好きですか。

 

力を伸ばし、もっと自分の可能性を試してみたい。

そんなふうに思って頑張っている人はとても素敵です。

Leader Interviewはちょっと先を行く人へのインタビューを通して、まだ見ぬ景色を覗かせてもらい、集った人たちと(子育てやビジネス)パートナーとして繋がる場です。

昨日より今日、明日の自分がもっと好きになるはず。

 

 

〈秋山麻紀 まきばプロジェクト

夫の転勤により2010年秋に 群馬県へ移住。「この街に 笑顔を生み出す 場の創生」を掲げ、2015年4月「まきばプロジェクト」を発足。地域や個人が抱える悩みや課題を、解決・改善するための場づくりを目的に、ソーシャルアクションに注力。

 

________

 

<こんな方におすすめ>

☑経営、事業主を目指している、または既に行っている方

☑子育てや仕事へ目標を持って自分らしく生きたい方

☑仲間を増やして繋がりたい方

 

 

〈参加費〉

¥2000

*名刺等お持ちの方はご用意ください

 

 

■お申込み■

こちらのフォームからご予約ください