· 

2022クリスマス会

Instagramリール動画 今年寄付いただいた大型のおもちゃや今年一年を通しておもちゃの寄付をありがとうございました。 当日お越しになれない困窮家庭には事前に写真からお選びいただきました。 クリスマス会は人形劇を高崎市長野公民館図書ボランティア青い鳥さん、会場提供ecolab cafeさん、食品をフードバンクまえばしさんご提供で実施できました。また寄付金でお力添えいただいた皆様、ありがとうございました。
=参加者さんより=「素敵なクリスマス会に参加させて頂きありがとうございました。本当に人形劇や、ご飯、クリスマスプレゼントまでどれも豪華過ぎて感動しっぱなしでした。新聞に取り上げられてほしいくらい、とても素敵な企画でした。こんなクリスマス会どこにもないです。 可愛いお人形、ありがとうございました(o^^o)娘も相当気に入って一人で沢山話しかけてます(笑) お友達と一緒だったのですが、みんなお子さんもノリノリで楽しんでいました♪」