· 

【Heartfulの輪 イオンモール高崎受付終了】

【Heartfulの輪 イオンモール高崎受付終了】4/2&3は寄付のおもちゃ遊びとプレゼント。

約1ヶ月半、新しくできた寄付ステーションで寄付のおもちゃと絵本を受付し、3/31の昨日でマムズスタイルへの寄付は終了しました。本当にたくさんの方にご参加いただき、その反響にイオンモールさんと驚きました。

 

▪️絵本

段ボール2箱分

▪️おもちゃ

衣装ケース3箱分

 

初回にも関わらず多くの皆様がご家庭から準備され、イオンモールさんへ遊びながらお越しくださった様子を感じました。みんなで遊べるおもちゃは敷島の子育てと仕事楽しむママの家で備えます。みんなでうんこ💩釣ろう!笑

そして小さなおもちゃの一部を明日明後日、子育てと仕事楽しむママの家へお越しのお子さんにプレゼントとしてお渡しします。今後は前橋こども公園児童文化センターキッズショップ等の就労支援になるほか、大きなおもちゃについては今年のクリスマスプレゼントとして困窮家庭に提供させていただきます。ありがとうございました😊

 

▪️子育てと仕事楽しむママの家

前橋市敷島町241-2 2階 (Pあり)

10〜14時

*火曜日明日はパンの提供はありませんのでご注意ください

 

*4/4はクローズ

\Heartfulの輪、次回の寄付受付は食品と生活品/

NPO法人やわらさんではこども食堂や入院付き添いするご家庭へ寄付が生かされます。お出かけの際は思い出していただければ嬉しいです。どうぞ宜しくお願い致します。

--------

#寄付 #ハートフルの輪 #イオンモール高崎 #社会貢献 #おもちゃ #絵本 #マムズスタイル #前橋 #高崎 #NPO #やわら